改めて初めまして

どうもです

新規FFを開拓したつもりだし自分の事をよく知らないままFFになってくれた方々が居られるのでその人たちにもわかりやす~いように200日間放置してたブログを再び動かすことにしました。(FFになってくれた方々ありがとうございます)

名前:異物/xenoadd

由来昔は某インテルワークステーション向けCPUの名前でいろいろやってたのでそこから文字順をとっかえてそこからラテン語の意味から適当に異物でいっか~ってなりました アホ

やってるげーむ:PCだとAPEX/Valorant/EFTスマホだとドルフロ/ロマサガRS/ディシディアFF/ぐらぶる、コンシューマー機だとアトリエ/FF/サガとかJRPGメイン

ハードにこだわりとかはないんですけどやりたいソフト選んでいくと必然的にプレステ側に寄っちゃうのは仕方がないのかな。でもさいきんはPCでのあぺ一色なんだよね

聞いてる音楽:ゲーム音楽ばっか聴いてます。よく聞いてる作曲者の名前を挙げるなら

植松伸夫/伊藤賢治/下村陽子/阿知波大輔/アサノハヤト/mozell/古代祐三/崎元仁/浜渦正志/成田勤さんたちくらいかな 個人名でのレーベルが出ないんだけど日本ファルコムとかアトラスのサウンドチームの曲よく聞いてると思う。

曲を特筆するなら伊藤賢治の Battle#5とかアサノハヤトの薊蓮華とか成田勤のラスト・グローミングとかかな

趣味:気分でパソコンいじったりゲームとかたまーにサバゲ行ったりしてます

愛銃はG&GのAK-74のカスタムモデル...なんだけどアークタウラスのAK-12が一番好きだし欲しい。だれか買ってくれ

 

 

あとソフィーのアトリエの主人公のソフィーちゃんは神です

神であり天使であり母であり父であり姉であり妹です

尊い

f:id:xenoadd:20200619233827j:plain